フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

エスパルス

ブログで紹介した本

草花

  • ダイモンジソウ
    野歩きなどで撮影した草花などの写真をのっけていきます。 名前の同定については、あまり自信がないので、間違えがあったらご指摘いただければ勉強になります。

琉球のグスク・世界遺産

  • 勝連城から宮城野島方向を望む
    歴オタねたは、沖縄旅行のグスク・ウタキの写真からってことになりました。

ホエールウォッチング@沖縄

  • みんな大満足!!
    2007年2月9日 沖縄旅行の締めくくりイベントホエールウォッチングツアーの写真です。

富士山

  • 時の栖より
    お気に入りの富士山スポットでの写真など、載せてゆきたいのですが、ネタ系の写真からのスタートとなってしまいました。

この花なんて花?

  • 未同定06
    かわいい花だなっと思って写真に撮ってきても、後から図鑑で調べても判らない花を載せてあります。 どなたか教えてください。

野生ラン

  • ハコネラン
    ブログをはじめて、もう5年経ちました。 最初のころから、野草の写真をのっけてきていましたが、野生ランもいくつか見ることが出来ました。 保護されているところで撮ったものもありますが、野歩きしていると、偶然見つけることもままあります。 そんな時は、とても幸せな気分になりますね。 表紙のランは、あたしが一番好きなエゾスズランです。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月29日 (日)

こんなところにも萌えが

こんなところにも萌えが
昨日は、アイスタで甲府戦観戦したあと、友人と清水の居酒屋で祝勝会。
で、清水に宿泊して、今日は朝から静岡に来ています。

六月末で車を手放してからは、もっぱら高速バスでの往復で、静岡or清水での宿泊をいれるのがパターン化しつつあります。

ということで、日曜の昼間は、けっこう静岡の繁華街をふらついています(^^;

で、今日みつけた小ネタ。

包丁研ぎ器を擬人化した萌えキャラです。

八重歯がかわいいっす!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ